SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

ウールなたて糸ご紹介いたします!!!

冬って寒いですよね???

 

ユニクロのウルトラなんたらとか

 

ヒートテックとか

 

手袋とか

 

でもやっぱりこれが大事だと思うんです!

 

そう!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221194752j:plain

マフラーです!

そんな冬にぴったりなモコモコ素材をたくさんご用意しています!

 

冬の限定ウールベース!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183739j:plain

この色合いがいいんです!

次いきましょう!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183646j:plain

シックかつ!エレガント!

ちょっとテイスト変えて!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183642j:plain

ループ糸の変わり種アタックです!

次はなんだ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183437j:plain

この組み合わせって新しい!

そしてこんなのもあります!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183422j:plain

茶色と白っていい組み合わせ!

それからのこれ!!!

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183405j:plain

うごめく様なマフラー織れます!

からのー

f:id:SAORITOYOSAKI:20181221183303j:plain

わびさび的な

そんな多種多様なウール糸ベースのたて糸ご用意しております!

みなさまのお越しお待ちしてます!!!