SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

あけましてからの早速出張イベントスタートです!

まずは鶴見区にあるcafe de Lien*さんでのさをり織りワークショップでした!

f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190014j:image

新年なのでゆったりどうぞとなが〜く織ってくださいました
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190101j:image

赤ちゃんをおんぶしながらでも大丈夫

こんなほっこり時間も良いですね!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190021j:image

ちなみにこちらのカフェではさをり織りミサンガも販売中です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190041j:image

とってもキュートな表情を見せてくれますね!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190017j:image

さっきのおんぶベイビーはキッズスペースをアドベンチャラス

お母さんは織りを楽しまれて

キッズは自由に大冒険

そんなカフェ空間ってとってもイイ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190104j:image

翌日の月曜は祝日なので豊崎ちょっと大忙し!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190034j:image

そこで織ってくれたキッズさんの写真ですが実は
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190038j:image

こちらの写真がヒルナンデスが使用されたいとのことで採用です!

モデルさんも写真承諾いただきありがとうございます!

f:id:SAORITOYOSAKI:20200122180138j:image

そして先週土曜日は
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190048j:image

やってきたぞのUNIQLO OSAKAワークショップです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190052j:image

織り機4台とゆったりですが
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190045j:image

細めの幅も織れちゃって

ユニクロさんのジーンズ端切れも使えます!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190024j:image

こちらはティーマットかしら!

ベースの糸もユニクロ色です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190058j:image

黙々と体験くださって
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190031j:image

ジーンズのアプローチが入るとちょっとおもしろい!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190107j:image

ちなみにですが豊崎スタッフがモデルさんもしてるのです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190111j:image

全員での記念撮影ありがとうございます!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190027j:image

とってもいいでしょと見してくださいました!

 

来月2月も15日に開催が決定しましたのでぜひお越し下さいませ!

3500円以上のお買い物で体験無料ですよ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200120190055j:image

ということでお片付け!

この茶色の袋は新年にIKEAで購入したしっかりカバンで今年はかなり使いそう!

2000円の元はとるぜ!

 

ということで2020年もよろしくお願いします!

 

そしてSNSを見ましたで300円Offキャンペーンも本日からスタートです!
よろしくお願いします!

Websiteはこちらから!
http://saoritoyosakinagaya.strikingly.com

ブログはこちらから!
https://saoritoyosaki.hatenablog.com/

SAORI豊崎長屋
大阪市北区豊崎1-7-2
06-6376-0410(080-4669-5532)
toyosaki@saori.co.jp
オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)
体験料1650円+材料費1500円~3000円程
体験時間10:30~12:30 13:30~15:30
#nakazakicho
#saoriweaving
#saoriori
#saoritoyosaki
#handmade
#workshop
#さをり織り
#さをり
#中崎町
#体験
#ハンドメイド
#ワークショップ
#織り
#SAORI豊崎長屋
ブログ(旧)
http://saotoyo.exblog.jp/
インスタグラム
saori toyosaki
Twitter
https://twitter.com/saori_toyosaki