SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

お掃除お掃除丁寧に

そういえば庭の手入れがあまりしっかりできていなかったので!

落ち着いた日なのでパパッとせねばと 

f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130324j:image

以外とこの場所って手を抜いてしまう場所ですね
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130353j:image

もう植え替えようという事で

お隣の花カフェさんで新しいグリーンも

緑化活動頑張ります!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130404j:image

よっしゃ綺麗です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130342j:image

緑の潤いありがとうございます!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130350j:image

朝も工房全体をじっくり雑巾かけまして1日が始まります
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130346j:image

スタッフ全員かなり気をつけまして運営しています

スタッフ間ともしっかりとソーシャルディスタンス!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130337j:image

固まっての作業ではなく1Fと2F空間でスタッフ、お客さんそれぞれが心地よく過ごせるように

これからも気をつけつつも工夫していきます
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130334j:image

豊崎箒コレクションに棕櫚製の箒が加わりました!!!

ちなみに左の上からフィリピンのホームセンター箒

上の真ん中はフィリピンのガタクラン村の箒

右はタイの箒!

ちなみに庭先には香港の箒も置いてございます

ルンバルンバと掃除機はこの世で様々発展していますが

箒というカルチャーはどこの国でもどんな時代でも引き継がれています

そんな箒をリスペクトが豊崎の人です
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130330j:image

ちなみに豊崎の体験では体験のたて糸バリエーションをたくさんご用意しています

あれもいいし これもいい

自分だけのベストなカラーをわがままに存分に選んでくださいね!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130327j:image

お店のプレート用意して
f:id:SAORITOYOSAKI:20200604130401j:image

スタッフNさんが描いてくれました!

なぜ!このチョイスというセンスがとってもナイスなサブカル系です!

 

SAORI豊崎長屋は土曜オープンで日曜も予約制でオープンします!

しばらくは様子を見つつのオープンになりますがよろしくお願いします!