SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

2020年6月6日の1日です

本日もゆっくりと1日がスタートしました

非常事態宣言は解除されましたが

やっぱり色々気になったり気を使います

しばらくはご来店のお客様とスタッフそれぞれが程よいソーシャルディスタンスを保ちつつ

気をつけつつもゆるく楽しめる空間を提供できればと思っています

f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161034j:image

いきなりレアな来客様がお越しくださいました

男性だからこその色の配色とってもいいです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161018j:image

色々なことに配慮しましてスタッフもお客様もしっかりとマスクは着用して

もちろん入店時のアルコール消毒もお願いしています!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161056j:image

空間にいる全ての人が同じ時間で密にならないように配慮します!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161026j:image

作業のスペースも空間をもちろん作り
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161022j:image

それぞれの作業スペースで
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161052j:image

紺のシックなたて糸も本日ご用意できました!

ご希望の方はお急ぎください!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161042j:image

しばらくはゆっくりな環境でのお仕事になります

あの糸やこの糸をコラボしたらどんなオンリーワンな糸ができるのでしょうか
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161045j:image

この糸セットはかなりなレアのミックス糸たち

すぐにはなくならないけれど

気付いた時にはすぐになくなっちゃうような

感性をワクワクさせる色があるのはある意味今しかありません
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161030j:image

グラデーションで糸もご用意してまーす!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161059j:image

先日伝えていたつなぎ糸もバッチリご用意!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161048j:image

これは本日から登場しましたな色がとってもワクワクします
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161037j:image

こんな感じで豊崎長屋ではたくさんの糸たちが
f:id:SAORITOYOSAKI:20200606161102j:image

みなさまのご来店をお待ちしてます!!!

6/7(日)もオープンOKです!
6/8(月)少人数でしたら体験OKです
いきなり来店も大丈夫ですができれば事前に行くぜいと告知いただけるとありがたいです!
体験希望の方は下記のURLからお願いします!
SAORI豊崎長屋では少人数での完全予約制で密を避けつつできるだけのサービスを提供させていただきます
お問い合わせは080-4669-5532までお願いします!
ブログはこちらから!
SAORI豊崎長屋
06-6376-0410(080-4669-5532)
toyosaki@saori.co.jp
オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)
体験料1650円+材料費1500円~3000円程
体験時間10:30~12:30 13:30~15:30
ブログ(旧)
インスタグラム
saori toyosaki