SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

梅田LOFTのCRAFT MARKETに10/20まで参加しています!

10月がスタートしましたが皆様いかがお過ごしですか?

もう今年は2月後半からのコロナショック!で色々なことが何もできないやんというそんな状況になっていましたが

少しずつではありますがイベントが戻ってきたりもしています

Nu chayamachiでのさをりワークショップでお世話になった制作会社さんからの作品販売依頼で搬入してきました!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190734j:plain

場所は4Fです!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190745j:plain

全体はこんな感じで!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190756j:plain

いつもイベントでお世話になってたりするChiki mokaさんのコラボカバンもPart1!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190808j:plain

そしてPart2!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190819j:plain

葉っぱのさをりコースターでございます!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190833j:plain

ガマガマさんもお待ちしてますが

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190845j:plain

クッションとトートはメインにいきましょう!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190857j:plain

古墳のバッグもお持ちしましたよ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201002190921j:plain

そんなこんなで10/20まで開催しております!

梅田LOFTの4Fで開催中ですのでぜひご来店くださいね!

来週水曜に追加のアマビエ作品とかのキャラものも上陸です!