SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

本日の豊崎長屋の余談です

今年も気づけばもう11月とか

 

今日ヨドバシにいけばもう正月の音楽が流れていたりで

 

年の瀬ですねという感じがします 

f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165412j:image

そんな気持ちでガチャポンの写真を撮っていました

500円一回ですが500円以上の商品必ずゲットですというガチャ

最近とあるハルカスの美容室からたくさんガチャのカプセルをいただきますので

カプセルは必ず返却くださいみたいなケチなことは言いません

これが心のゆとりというものなんでしょう

カプセルが豊富にあるので全然ギスギスしなくなりましたよ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165422j:image

ちなみにこんな小さな長屋ですが決済サービスはなんでもOKです!

コンビニATMまで走らなくて大丈夫!

キャッシュレスほぼほぼ完全対応です!

ナガヤの人はVisa Line pay card派でございます
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165419j:image

キャッシュレスが使えると来ましたらもちろんGo To使えます

もう本当に事務処理どうすんですかな感じですが

まあその点はなんとかなるもんなんです
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165426j:image

流行りのガジェットとか未知のサービスとかとっても気になります

楽天のサービスだから入れてみてもと入れました楽天シニアのサービスです

一日4000歩歩いたら楽天ポイントが1ポイント入るんですって

100日後のコーヒーのために密かにポイントチャージしていますよ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165416j:image

一応色々なお客様がご来店されている工房なので

最低限のかつ絶対必要な対応と配慮しております
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165409j:image

こちらももちろん掲示しています
f:id:SAORITOYOSAKI:20201030165404j:image

こちらはChiki mocaさんとのSAORIコラボカバンもディスプレイ中です!

一点物のおカバン手に取ってみてくださいね!

tw.wamazing.com

未知のサービスとかも大好きです

コロナの影響でインバウンドはしばらくないかとは思うのですが

でもまた前みたいにインスタ見て海外の方がふらっと入ってくるそんな地球に少しずつ戻って欲しいですね!

このWamazingのCEOさんが日経新聞主催のサウナイベントに登壇されるみたいです

f:id:SAORITOYOSAKI:20201027130317j:plain

UNIQLO OSAKA 4Fでは!

巨大古墳クッションも展示中ですよー

f:id:SAORITOYOSAKI:20201027130309j:plain

大阪に寄られたらぜひ見に行ってくださいませ!

www.saoritoyosaki.com

SAORI豊崎長屋のホームページがドメインも変わってちょっとリニューアルです!

www.facebook.com

基本はフェイスブックページとか

https://www.instagram.com/saoritoyosaki/

インスタが更新早いですのでスマホ片手にご覧くださいね!

 

今週は土曜、日曜、月曜も祝日の火曜もオープンなのでよろしくお願いします!