SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

梅田阪急SOUQで1/12の火曜まで開催です!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210106115312j:plain

あけましておめでとうございますからスタートしまして!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210106115350j:plain

1/4からオープンしておりましたがこちらの催事もスタートです!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210106115739j:plain

梅田から半径1KMのお店が大集合!


 ということで昨日から搬入してまいりました!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210106122047j:plain

台車でガラガラ豊崎から徒歩で運んでやりましたよ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111151j:image

19:30くらいからスタートしましての21:00くらいにやっとできました!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111155j:image

やっぱり織り機を運んで歩くのは結構な運動です

あっつっ!て感じ
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111141j:image

いつもお世話になりますのChiki mokaさんのおカバンをお借りして
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111138j:image

こちらはレプレさんコラボのバッグです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111148j:image

こちらも持ち手が長めでよい感じす!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111134j:image

こういう展示ってちょっと気を使いますが
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111127j:image

S管とかいつも忘れてしまいます

そしてDAISOまで走って買いまして

このマグネットで展示できるの重宝しますね
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111130j:image

小物も少し展示です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111158j:image

今回は中崎町でお店されているレプレさんとシェアして展示さしてもらっています
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111145j:image

今回はおカバン多めでいっています〜
f:id:SAORITOYOSAKI:20210106111124j:image

ワークショップも毎日開催されていますので一番上の画像からご確認くださいね!

それでは本年もSAORI豊崎長屋をよろしくお願いします!