SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

最寄り駅からの歩きかたを動画でおまとめいたしました!(これで安心迷いません♪)

 

SAORI豊崎長屋は梅田や中崎町をちょっと歩いた場所にあるのですが

ナビをしてもたまーにすんごいややこしい場所を案内してくださったりで

お客様ご来店される直前までいつもヒヤヒヤしたりもします。

ちなみに今までの最高迷い記録は喜べないことに60分となっており

そのようなことがないように事前に予習くださいということで本日の投稿です

ブログでも歩きかたを紹介していますが今回はYoutubeで全ての最寄駅から動画アップしました!

ちなみに番外編ということで阪急中津駅からの歩きかたもアップ予定ですよ

⬆︎こちらの歩きかたはかなり玄人向けか地元民かチャリ推奨ですので一切オススメをしていませんが

阪急中津エリアはオススメショップたくさんなので帰りとかにふらっと寄ってもいいかもしれませんね

 

さてさて余談が多いですが歩きかた動画は下記をチェックくださいね!

 

中崎町からの歩きかた

www.youtube.com

 

JR大阪駅からの歩きかた

www.youtube.com

 

阪急梅田駅からの歩きかた

www.youtube.com

 

地下鉄中津駅からの歩きかた

www.youtube.com

 

天六からの歩きかた

www.youtube.com

 

スマホを見ながらながら歩行は危ないのでお気をつけくださいね!

 

それでは!