SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

アースデイin京都に参加してきました!

ちょうど先週の今くらいからいろいろなイベントが中止や延期やみたいな連絡やりとりがめっちゃありまして

東急ハンズで開催していた街とハンズも先週土曜が最終でした

saoritoyosaki.hatenablog.com

野外のイベントだしなんとかいけるんでないかと思っていましたが

こちらの岡崎公園アースデイも土曜1日のみの開催でしたよ 

f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160333j:image

久しぶりの野外イベントでしたが

ゆったり設営で2時間で完成でした!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160421j:image

作品もいろいろご用意しました!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160306j:image

最初はゆったりな来店状況でほっこりでしたので
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160404j:image

じっくり織ってくださいねといい感じに作品も出来上がっていきました
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160415j:image

子どもさんの参加も少しずつ増えて来られましたよ
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160341j:image

春の晴れ日和ってとても良い!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160327j:image

家族でとってもいい感じに完成でした!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160319j:image

弟くんもいいじゃないですかと!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160350j:image

終了間際でしたが滑り込みでの体験ありがとうございます!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160253j:image

この日もたくさんのキッズさんにお楽しみいただき本当に嬉しく思います!

しばらく外出しずらかったりな日々が続きますが

またイベントで伺った時はぜひぜひ楽しんでくださればと!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210430160358j:image

ちなみにですがこちらのちきゅうちゃんは最近の大プッシュ作品となっております!

www.youtube.com

イベント動画はこちらからご覧くださいね!