SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

WEAVE!というイベントのご協力で

ということでこちらのブログからつながります!

https://saoritoyosaki.hatenablog.com/entry/2020/01/22/181817

このイベントを主催されているatelier lienさん

そしてイラストレーターのユカイズハラさんがご来店くださいました

なぜかというと

f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124543j:image

ユカイズハラさんのカラーコンセプトに合わせたさをりぼんを作成したいんですということで
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124555j:image

早速織りがスタートです

f:id:SAORITOYOSAKI:20200205152519j:image

ちなみにこちらがさをりぼんです
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124552j:image

こんな糸も使いたいんですとリクエス
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124546j:image

ということで巻いていきましょう
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124613j:image

織りながらストックしていって
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124603j:image

2時間弱ではいできちゃいました!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124606j:image

非常〜にいい と 同期のさくらみたいなコメントでちゃいました

f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124609j:image

これらの作品からどんなクリエイティブがうまれるのでしょうか?

くわしくは!

ジャジャン!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124617j:image

3/1のさをり会館にて
f:id:SAORITOYOSAKI:20200203124559j:image

ご来場お待ちしてまーす!