SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

Cafe Sacuevaさんで開催のWEAVEに参加してきました!11/8(日)

本当なら3月に開催予定にしていたWEAVEという企画

11月にさをり会館でリベンジできればと思っていましたが

やっぱりまだこのコロナが少し気になる状況での実施は難しいとなり

様々検討した結果鶴見区のcafe de lienと平野区のこちらCafe Sacuevaさんの2週連続実施となりました

f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181007j:image

最初はオリ機2台で控えめにようすをいました
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181003j:image

だんだんキッズやファミリーが増えてきましたよ
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181015j:image

子どもは近くで遊んでいるからママはほっこり自分だけの自由時間な織りタイム
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181018j:image

もちろん子どもは子どもでとっても楽しい!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109180947j:image

カフェの画像も撮っちゃいましょう!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109180944j:image

30分くらいだけどとってもなが〜くのお仕上がり!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109180957j:image

お昼くらいから2台じゃ足りないじゃんと

1台2台と増えていき

最終7台くらいになっていきましたとさ

f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181011j:image

ママとベビーのタッグで挑戦です

お家のことや育児のことがあると中々ゆっくりできないかもしれませんが

今日くらいはゆっくり過ごしてくださればと!

f:id:SAORITOYOSAKI:20201109180953j:image

テーブル彩るさをり織りが本日もたっくさん完成しました!
f:id:SAORITOYOSAKI:20201109181000j:image

とってもにぎやか大盛況でしたー

本来実施したかった規模ではありませんが

こんな時期だけれど無事に開催できてとってもよかったです!

この企画に賛同した皆様の思いが形になって実現しました!

またこれからもこのようなパワーもらえる企画にドンドン参加できればと思っています!

織り機担いでどこでもいきますのでSAORI豊崎長屋よろしくお願いします!

Websiteはこちらから!
ブログはこちらから!
SAORI豊崎長屋
06-6376-0410(080-4669-5532)
toyosaki@saori.co.jp
オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)
体験料1000円+材料費1500円~3000円程+税
体験時間
①10:30~12:30 ②13:30~15:30 ③16:30〜18:30