SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

うめだ半径1キロMACHIまつりが8/24(火)まで開催中です!

8月になりましてなんともバタバタになりそうだという予感が見事に的中してしまいました

あべのハルカスではこども博覧会が5日間

www.youtube.com

それが終わってからの西宮阪急のMERCIさんコラボワークショップ

f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181636j:image

こちらは搬出の画像ですよ

それが終わってからの学校さんでの出張体験が無事に終わりまして
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181629j:image

もう糸がありませんと大ピンチな状況に陥ってしまいました!

やべえやべえという状況ながら梅田阪急でのスーク催事がスタートしました!

まずは搬入だ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181612j:image

時間大丈夫かとヒヤヒヤでしたがなんとか展示完了です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181549j:image

Chiki mocaさんのコラボTシャツにモケモケがいい感じのさをり織りカバンに

淡いショールがとってもいい!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181605j:image

ちなみにこちらのTシャツは売れ切れてしまったので土曜か日曜に追加納品予定しています!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181616j:image

バッグのアレンジもすごくいい感じじゃないですか!と

古墳アレンジのペンケースも販売してますが
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181552j:image

すごく目を引く古墳バッグも展示販売中です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181602j:image

ori oriさんの手提げもいい感じですが

ピアノ模様のサマーショールはあと1点の限定です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181555j:image

クッションも小物もとっても充実ですよ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210820181624j:image

オープンは10:00〜20:00で8/24(火)の最終日は16:00クローズです!

そして期間中は毎日ワークショップも開催しています!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210820190214j:plain

中崎町で活躍するたくさんのハンドメイドさんが大集結!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210820190222j:plain

ちょっとご時世的に来てくださいとは言いにくい昨今の情勢ではありますが

10Fは結構ゆっくりなお客さん状況です

よろしくお願いします!

ワークショップのご予約はこちらからどうぞ!

hhinfo.jp

会場こんな雰囲気ですな動画はこちらから!

www.youtube.com

よろしくお願いします!