SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

街とハンズは東急ハンズ10Fで4/17(土)〜5/9(日)まで開催です!

大阪どうなるんでしょうという不安がとってもありながら

だけども日々を歩まないといけない葛藤もありまして

仕事ではどうしても外に出ないといけませんが

豊崎長屋でのお客さんやスタッフさんの状況もしっかり確認しつつ

プライベートは帰りのスーパーよるくらいにしておこうにしていますが

こちらの梅田東急ハンズさんでの販売&ワークショップもスタートです!

f:id:SAORITOYOSAKI:20210419200909j:plain

ということで4/17日から東急ハンズの10Fでスタートです!

搬入からほぼ毎日チェックとかで出入りしているのでバックヤードの動線も完璧に記憶したぜ!

そして社員証は首からかけるタイプで毎日返却義務ございますので(返さないと超ヤバイとのことです)

数年前にやらかした某百貨店の社員証を某黄色のスーパーの玉ねぎコーナーの上に落としてしまい

翌日に某黄色のスーパーから某百貨店に直電がいきまして社員さんたちがざわざわするみたいな失態を演じることもありません。

大丈夫ですのでご安心ください

豊崎長屋のヒトは日々の失敗の積み重ねを謙虚に反省し、そして学んでは日々に感謝している

コロナ禍もあって早く帰り意外と早く寝れてしまえば朝の5時にも起きてしまうのに

なぜか西宮阪急には毎回遅刻してしまいます

そうなんです

人というのは結局はそういうものなんです

そして開かずの踏切に引っかかったとかいつもより信号がみたいな安っぽい言い訳はせず

しっかりと先方にIm sorryごめんなさいと謝りましょうね

 

という今回とは全く関係ない前置きからスタートしました今回のブログですが
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195850j:image

基本のお店番は4/18(日)と4/29(木)と5/5(水)5/7(金)ですがちょくちょくお店に伺っています!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195821j:image

間違った写真アップしちゃいました!

Ipadってこれやりがちですよね
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195814j:image

カラフルでキュートでユニークでファンシーな作品を選りすぐりました
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195905j:image

いつもは四角いコースターですが角が取れてちょっと大きめまるーくなっちゃいました(大丸だけに)
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195902j:image

Chiki mocaさんとのコラボバッグや古墳ペンケースもご用意いたしました今回です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195854j:image

なんと東急ハンズ梅田は今年で10周年ということでの街ぐるみでの企画となっております
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195818j:image

再度こちらのペンケースを大プッシュしていきますね!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195826j:image

中崎町博覧会でご一緒しているバッグスクールレプレさんの作品もいかがですか?
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195842j:image

ちょっとしたカバンに忍ばせたい小物やポーチ類も充実です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195908j:image

これぞさをり織りだみたいなアティチュードのパッションです!

ちょっと手元を主張したいな時にこちらのバッグもいいですが
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195838j:image

普段使いにもオススメなバッグもご用意しています

f:id:SAORITOYOSAKI:20210420110034j:plain

マフラーにもタペストリーにもオススメなSahoちゃんマフラーも優しいカラフルさんですね


f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195835j:image

今回はちきゅうちゃんというNewキャラクターもお招きしております!

つぶらな瞳が可愛いですよね!

きになるあの子をお持ち帰りくださいね!
f:id:SAORITOYOSAKI:20210419195831j:image

こちらも手織りなんですよ

もうすんごくないですか?

やべえというコメントしか出てきませんよね!

世界に一つしかない作品ばかりです

それらと出会えるのは今しかありません

ちょっと外出がなんともなご時世となっていますが

ご無理なくよろしくお願いします!

 

でも中々外出できない昨今ですので

ブログとかSNSでぜひぜひ作品をお楽しみいただければと思います!

 

街とハンズ

4/17(土)〜5/9(日)

ご来店の際は感染症対策を実施の上ご無理内範囲でお越しくださいませ

www.youtube.com