SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

ちょっといそがしな秋シーズン!

一昨年の今頃はすんごくバタバタだったなぁな忙しさ

この流れがこれからどうなっていくんだろうかとワクワクしていましたが

コロナがやってきてもう去年とか全然ながら動いていましたが

今年はもう気をつけながらバンバンいくぜとイベント盛りだくさんでした

写真はめっちゃたくさんなのでイベントチラシとコメントでご紹介していきます!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205721j:plain

UNIQLO OSAKAさんとのコラボです

ワークショップはまだ実施できませんがヒートテックやエアリズムのモデルでご協力!

スタッフさんが忙しい中でご来店いただいて丁寧に撮影くださったりで

めっちゃ感謝ですね!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205650j:plain

f:id:SAORITOYOSAKI:20211010175317j:plain

4月に1週間で中止になったリベンジ企画!

梅田東急ハンズでの催事も期間びっちりリベンジできました!

中崎町のおつながりのおかげで本当にありがたいですね!

また来年とかあるのでしょうか?

あってほしいなーと

f:id:SAORITOYOSAKI:20211010175231j:plain

こちらはなかはく!

いつもは葉村温泉さんをお借りしてですがまだコロナ禍ということでリアル開催は難しくで

でもお客様自身で店舗をまわられたりできるとっても良い機会でしたよ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205719j:plain

去年はなんとかできて今年も継続で!

コロナのおかげでたくさんのイベントが中止だ延期だともうパニックパニックでしたが

服部緑地の民家集落はタイミングよく継続で中止になりませんでした

ここの搬入が中々ワイルドで

ジュラシックパークな搬入経路なんです

これ絶対軽トラ基準だよなという道をひたすらハイエースで突き進み

細いゲートを頑張ってくぐり抜け

織り機を担いで坂を登り

なぜかいつも遠足の小学生にテレビの人と間違われる(24時間テレビの車両なので)

こちらはまた来年10月とかもありそうなので楽しみですね!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205725j:plain

こちらは滋賀県草津です!

意識は高いぜSDG's!

いつもお世話になっておりますな緑活さんからお声がけでした

去年は中止でしたが今年は2年ぶりの2年目参加でした!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211010182331j:plain

10月最後は岸和田の蜻蛉池公園

いつもお世話になっていますね野外の素敵なイベントです

コロナや雨で中々開催できませんでしたがやっと開催や!という当日はまさかの雨!

なんとか9時くらいにはやみましたが

次回3月は何としてもベストな状態で開催できればですね!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205749j:plain

11月に最初は茶屋町のマルシェでした!

急遽お声がけいただきましたなマルシェ企画!

ワークショップとかの参加は多いのですが作品販売のみはおひさでした

風はすごいはちょっと寒いは夕方から暗いわとナイスコンディションでしたよ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205716j:plain

こちらのイベント初参加!

ギタスナフェスという野外イベントは今回初の参加で

とってもいい感じの雰囲気でした!

いろんなご縁が繋がるって本当にありがたいなと改めて実感な企画でしたよ

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205734j:plain

こちらは尼崎!

こちらもとってもありがたくお声がけいただいた企画です!

キラキラしてるってとってもいいなと大実感

ワクワクもしっかりチャージできましたよ

f:id:SAORITOYOSAKI:20211130205752j:plain

こちらは先日の生野区

定期的に体験企画しているはたけもりさんからのお声がけでした!

子ども達がたくさんご参加いただけたりでい感じ!

演奏もできたりでとっても大満足!

 

ということで豊崎長屋はこれからもめっちゃ動いていきますので!

車でどんな場所でもお伺いしますのでよろしくお願いします!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211203162027j:plain

こんな感じで出張企画していますよ!

f:id:SAORITOYOSAKI:20211203162023j:plain

こちらが表面!