SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

縦糸いろいろご紹介です!

コロナからの大雨からの暑いという言葉しか出てこない日々がやっとすぎて

なんとのお過ごしやすくなってきてませんか?

油断して布団かけずに寝てたら夜中にさぶってなりました

そして私布団より寝袋派なので本日から寝袋生活スタートです!

 

さをり体験のたて糸がバリエーション増えておりますので本日はブログで紹介です!

f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181551j:image

こちらは綿がめいんですね!

イチオシは白ベースが人気ですよ!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181642j:image

シックからカラフルまでとりそろえてます

幅は25センチくらいから最高は50センチくらいのバリエーションでご用意しています!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181612j:image

気づけば秋から冬になる

何事も先取り大事なのでウールベースの縦糸もオススメです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181607j:image

こちらのウールも優しいお色です

ウールという性質上洗いの作業をすると綿糸より縮みが少し多いです

ちょっと気持ち長めに織ると良いかもしれません
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181533j:image

ひっくり返ってますがこちらは綿のカラフルさん
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181619j:image

こちらの幅広シックはラスト一名限定です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181528j:image

こんな配色も結構好まれますよ
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181600j:image

こちらも幅広でご用意です!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181556j:image

アーティスト繋がりのお客様のクオリティーはやっぱりすごい!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181547j:image

キッズはそれぞれ自分の世界観に溢れていて
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181542j:image

お二人並んでほっこり体験もとってもよい!
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181537j:image

あべのハルカスで体験してくださったキッズさん

最初から世界観がとっても素晴らしく

横でお母さんは自分時間を満喫して

それぞれがほっこりしてもらえる場所であればと思います
f:id:SAORITOYOSAKI:20200928181604j:image

最高の笑顔もありがとうございます!

 

SAORI豊崎長屋では少人数での完全予約制で密を避けつつできるだけの

サービスを提供させていただきます

https://saoritoyosaki.hatenablog.com/entry/2020/05/21/191051

 


お問い合わせは080-4669-5532までお願いします!

 


Websiteはこちらから!

http://saoritoyosakinagaya.13:30~15:30strikingly.com

ブログはこちらから!

https://saoritoyosaki.hatenablog.com/

 


SAORI豊崎長屋

大阪市北区豊崎1-7-2

06-6376-0410(080-4669-5532)

toyosaki@saori.co.jp

オープン 火、水、木、土(月、日は予約営業)

体験料1650円+材料費1500円~3000円程

体験時間10:30~12:30 

#nakazakicho

#saoriweaving

#saoriori

#saoritoyosaki

#handmade

#workshop

#さをり織り

#さをり

#中崎町

#体験

#ハンドメイド

#ワークショップ

#織り

#SAORI豊崎長屋

ブログ(旧)

http://saotoyo.exblog.jp/

インスタグラム

saori toyosaki

Twitter

https://twitter.com/saori_toyosaki