SAORITOYOSAKI’s blog

SAORI豊崎長屋のさをり織り体験ブログです!

うめだ半径1キロMACHIまつりは1月11日まで開催中です!

ちょっとバタバタかもな2021年で少し落ち着くかもと思っていた2022年ですが

1月5日からいきなり阪急スークでの催事でした

ということは

f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095832j:image

1月4日から搬入なんすよ

逆算して年末にざっくり用意だけど

最終チェックは1月3日と

っということですぐにイベント動くモードにチェンジして
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095903j:image

設営も無事に終了です
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095852j:image

全体はこんな感じです!
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095848j:image

風屋さんのギターストラップも販売中!
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095836j:image

ちなみにこちらの黒のカバンは初日で無くなっちゃいました!
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095843j:image

チキモカさんのアップサイクル作品も一点物となっています
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095911j:image

古墳もいかがですか?
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095823j:image

つぶらなひとみがキュートなちきゅうちゃんもお連れしています
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095907j:image

小物関係も揃えておりますし
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095856j:image

初日でスカッと無くなった商品も!
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095828j:image

この小物入れがめっちゃ人気でしたよ
f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095859j:image

会期中はワークショップ開催していまして

さをり織りは明日の月曜と明後日火曜の2日間です!

火曜は空席あるので

f:id:SAORITOYOSAKI:20220105095839j:image

こちらからお申し込みと飛び込みも空席あれば大丈夫です!

f:id:SAORITOYOSAKI:20220108131900j:image

毎日通ってはお店レイアウト変更したりして

1日2往復とか3往復とかなんかバタバタです

f:id:SAORITOYOSAKI:20220108131935j:image

初日で作品ごそっとなくなっちゃったのでレイアウトも変えまして
f:id:SAORITOYOSAKI:20220108131930j:image

となりはこんなかんじで
f:id:SAORITOYOSAKI:20220108131945j:image

手前はこうなりまして
f:id:SAORITOYOSAKI:20220108131939j:image

1月11の火曜16時まで開催中ですのでぜひぜひご来店くださいませ!

豊崎長屋スタッフも残りの期間ずっと店頭で接客してますよ!

よろしくお願いします!